A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

飼い主に似たのかな?

2008-07-31 | わんちゃん
最近暑くてバテ気味のゆうたん。
お散歩を行きたがらなくて困っています。
雨で地面が濡れているから?
それとも、雷が恐いの?

昨日も・・・
いつものように車で河原の小路へ。
車から降りても一向に歩こうとしません。
いつもなら喜んで走り回るのに・・・

仕方がないので途中まで抱っこして連れて行きましたが、
降ろしたとたん、くるりと踵をかえして、
そそくさと車に戻ってしまいました。

そして今日も・・・
どんなに引っ張っても、
小さな足を踏ん張って、
頑として動こうとしません。

もうっ、頑固なんだから~ゆうたん!
頑固なのは飼い主に似たのでしょうか?

遠くでかみなりさんの音がしているのかな~?





訪問ありがとうございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみなりさん、こわいよう~ | トップ | 花火の撮影に挑戦! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B型・・・? (あつ゛き)
2008-08-01 00:01:52
ゆうたん^^大丈夫ですか?

頑固でしたか~^^
もしかしてB型、それも末っ子?

どなたかに、似ていますね^^・・誰でしょう??


返信する
似てるかな? (hime)
2008-08-02 10:14:53
あづきさん、こんにちは~

頑固すぎるのも困りますよね~
扱いにくくって・・・

誰のこと?
ゆうたん?

ゆうたんも、そろそろ中年です^^;
返信する
ユキちゃんもです (オッチャン)
2008-08-02 16:26:25
ユキも行きたくないときは足を突っ張って抵抗してるよ。ワン!
オッチャンは「しんどいの?」といって、時々抱っこしてくれ、距離も半分くらいで帰ってくるよ。
おばちゃん、ゆうたんの気持ちになってあげてね。ワン!
返信する
ユキちゃんも? (hime)
2008-08-03 02:37:47
ユキちゃんも、そうなんですね~?

ゆうたんは最初の一歩から歩かないので、
往きは抱っこ、帰りはスタコラサッサ・・・
お散歩は以前の半分くらいから半分の半分くらいの距離になってしまいました。
最近は、抱っこの散歩も多くなって・・・

ゆうたん、はずかし~っ!

返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事