A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

チビゴンたちと大奮闘!

2012-07-04 | 家族
21日、22日はチビちゃん達と家で過ごすことに・・・
快く子守りを引き受けたのはいいけれど、それがもう大変!



正確には3歳10ヶ月と2歳5ヶ月の男の子二人。
仲良く遊んでいたかと思えば、もうおもちゃの取り合い。そしてケンカ。おもちゃも絵本も豪快にひっくり返し、片付けても片付けても追いつきません。ひとりづつだととってもいい子なのに、二人になると3倍以上のパワーになるんですね~^^; また思いつかないようないたずらをしたりして・・・目が離せません。まさに怪獣チビゴンです~!

こんなチビゴンたちと毎日、イライラするでもなく、ニコニコ笑いながら付き合ってるなんて・・・、わが子ながらよくやってるな~と娘のこと見直しました。

そんな腕白チビゴンですが、「だっこ~」と抱きついてきたり、「ばぁちゃん~」とニコッとされたりすると、とても可愛く、メロメロになってしまいます。やっぱり孫は可愛いですね。^o^/


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の・・・天空のお花畑 | トップ | 恐るべし、アンパンマン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事