A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ミモザの花が咲きました!

2022-03-21 | お花
楽しみにしていたミモザの花、
やっと咲きました!
房状に咲いた黄色い花は、小さな丸い花の集まりで、
とっても可愛いです💛

<3月19日撮影>






今年はたくさん咲いたので、花瓶に生けたり、ドライフラワーにしたり、スワッグを作ったり・・・
少し楽しめそうです。^o^/

<2月13日撮影>


蕾もまんまるで可愛いですっ💛

昨年初めて咲いたので、今年はもう少したくさん咲いたらいいなと楽しみにしていました。来年はもっとたくさん・・・(欲張りですね~^^;)

昨年の花の記事
人気の記事は・・・ミモザ

2019年に種から育てたミモザは・・・
1本だけになりましたが、順調に育っています。
花が咲くのはもう少し先になりそうですが。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルジャパン!アイスホ... | トップ | ミモザの花~② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事