A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

なんでもない景色だけど…

2011-05-15 | 写真と旅
雨が上がった13日、山がとてもきれいだったので、思わず車を止めて見とれてしまいました。前日(12日)通った時の川はすごい勢いの濁流だったのに、雨が上がるとすぐに元の穏やかな流れに戻ります。不思議ですね。
この辺りの川は山の緑を映しているのか、水の色がとってもきれいです。

<5月13日撮影>




通行量のかなり多い県道沿いですが、車を止められるスペースがあるので、河川に下りてみました。
何でもない風景だけど…この場所、結構好きです!


訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい葉っぱたち♪ | トップ | モッコウバラの運命は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事