A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

久しぶりの例会で…^^;

2011-01-16 | 写真と旅
昨日は写真クラブの新年会と例会に参加しました。

新年会と言っても昼食をとりながら談笑するだけで…お酒もカラオケもありません。久しぶりに揃ったメンバーたちと新年のあいさつをし、写真談義に花を咲かせました。

例会では連絡事項や協議事項ののち、日頃撮った写真を2Lサイズのプリントにして持ち寄り、みんなで見せ合います。そして、指導の先生に1席~10席各2点と次点を数枚選んでいただいて机上に並べ、選ばれた作品と選外作品の講評をします。


ある日の例会風景

私のは…
金曜日の真夜中に大阪から姫路に帰り、深夜に頑張って準備(写真のプリントアウトなど)をしたのに…ことごとくアウト!…がっくりです!
気合を入れて撮影してないので、当然と言えば当然ですが…^^;



それにしても皆さん頑張っているのですね~
この寒い中でも、いろんな所に撮影に出かけいて…
いつもながら感心します。

出不精の私は…(汗)


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・・ | トップ | おばちゃん何者?・・・雪景色1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事