A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

わんこ いる?

2008-03-29 | わんちゃん
「わんこ いる?」
先日、息子からメールがきました。

友人からきたメールの転送らしい。
知り合いのペットショップが潰れたので、貰い手がなければ保険所行きになると言う・・・血統書付きの犬種がたくさん書いてありました。

ゆうたんがいるんだけど・・・
以前は5匹もいたこともあるんだし・・・
可哀想だから一匹ぐらい増えたって・・・

「貰い手がなければ・・・」と返信しようとしたその時、
再度メールが来ました。
「もう貰い手が決まったんだって」と。
早い!5分もたっていないのに。

それにしても、貰い手見つかってよかったね。
ちょっぴり残念な気もするけれど・・・
もう少しで、わんちゃんが増えるところだった~

と言うことで一件落着はしたのだけれど・・・

後に、これがチェーンメールの一種だと知りました。


訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメになってしまったかも・・・ | トップ | ゆうたん、ごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事