A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ファン急増?

2006-09-26 | 音楽
因島出身のあるアーティストのファンであることは前にも書いたことがありますが、今、事務所では彼らのファンが急増している。
と言うのは、この夏、神奈川で行われたロックフェスティバルに行った事務所の女の子が、彼女はサザンのファンでサザンを聴きに行ったのですが、その会場で彼らの歌を聴き、いっぺんに好きになったのだそうです。以前から私が彼らのファンであることを知っているので、CDを貸して欲しいと言ってきました。もちろんOK。ひとりでも多くの人が彼らの曲を聴いてファンになれば、それはそれで嬉しいことなので・・・。

彼女は今まで彼らのことは全く知らなかったらしい。で、当日のトークで自分のことを「わし」と言うボーカルの彼にすごく驚いたそうです。そしてその日ナースのコスチュームで登場した彼らをビジュアル系のロックグループだと思っている。それには私のほうが驚いた。そんなこともするんだ~と。

私と彼女の会話を聞いていたもう1人が興味を示し、CDはその彼女の元に。そして3人で盛り上がっていると、また、もうひとりの彼女が話しに入ってきて、CDはそちらへ・・・と言う訳で私のCDは事務所の女の子7人全てに回覧された。

「ミュージックアワー」が好きだと彼女が言えば、「愛が呼ぶ方へ」が好きだともう一人の彼女。「メリッサ」「サボテン」「音のない森」・・・と彼らの曲の話題でいつも盛り上がっている。それを聞いていてひとりニンマリしている私なのでした。

彼らの公式HPはこちら→ポルノグラフィティー


 訪問ありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香の旅 ~ ほていあおい編 | トップ | ひがんばな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事