A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

私って貧乏性?・・・

2007-01-18 | その他
今週の土曜日に写真クラブの例会があります。2Lプリントの写真を何枚か持っていくことになっているのですが、まだ用意ができていなくて・・・セレクトして、写真屋さんでプリントしてもらわなくてはいけないのだけど・・・なかなか時間がなくて(と言いながらゲームをしている私・・・)面倒なことはついつい後まわしにしてどたんばで困るのは目に見えているのに。

いいプリンターが欲しいな~。写真がきれいにプリントできるのが。ついでにCDやDVDに直接プリントできるといいな。といつも思うのですが、いまあるのがまだまだ使えるので思い切って買えない私なのです・・・

gooブログのトラックバックの練習、今週のテーマ「今一番欲しいけれど、今は買えない物」をちょこっと書いてみました。うまくトラックバックできたかな?

訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでもプラス思考で・・・ | トップ | 「うれション」がなおった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事