A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

わんちゅーる~♪

2021-02-06 | わんちゃん
ちゅーるちゅーるわんちゅーる・・・
最近よく目にするこのコマーシャル、
幸せそうなワンちゃんやネコちゃんがたくさん出てきて、ついつい見入ってしまいます。
そして・・・その中にシーズー犬を探してる自分がいたりして・・・

ホントに美味しいのかな~?
今ここにゆうたんがいたら、喜んで食べてくれるのかな~?

久しぶりにドッグフード売り場をウロウロして、買っちゃいました。
バカですね~。ゆうたんはもういないのに・・・^^;



お空のゆうたんにお供えして、
お茶碗が完成したら、一緒に友人のワンちゃんに貰っていただきましょうか。





めぐちゃん用の陶器のお茶碗、現在制作中です。

ちなみに、ネコちゃんのは、ちゃおちゅーる🎵ですね。
わんちゅーる🎵ちゃおちゅーる🎵
このコマーシャル、大好きです💛


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの光景・・・ | トップ | 山野草教室2021年・・・2月②  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事