A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

皆様、よいお年を!

2009-12-29 | 日常
今年もあと少し、
お掃除、お買物、お料理・・・など
主婦には大忙しの年末ですね!

私は・・・全てサボりまくりですが・・・
それでも何だか落着きません。
一応主婦ですから・・・

と言うわけで、しばらく更新はお休みします。
今年もたくさんの方に訪問していただき、
ありがとうございました。

年が明けて落着いたら、また、もどってきま~す。

皆様、よいお年を!



ゆうたん共々、来年もよろしくお願いします



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビとの戦い! | トップ | 2010年になりました~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました^^ (あつ゛き)
2009-12-29 20:59:50
himeさん、一年間有難うございました^^
美しい四季の写真の数々、何処へも行かずとも
変わり行く季節を目で感じさせて頂きました。
イケメンゆうたん^^・・・う~ん!可愛い!!
元日がお誕生日でしたね・・・え~と何歳でしたっけ?・・・忘れてしまって^^;

himeさん、ゆうたん今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい

返信する
 (オズ)
2009-12-31 10:49:27
一年間楽しませていただきありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしてます。
来年は良い年でありますよう
お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事