A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたんのお楽しみは・・・

2010-09-25 | わんちゃん
夏バテ気味だったゆうたんも、涼しくなって元気を取り戻しました。
お城の見える丘でのボール遊びに興じるゆうたんです。

<9月24日撮影>名古山にて






秋分の日は雨だったので、24日にお墓参りをしました。
ゆうたんにとっては「なんとなく好きだったおばあちゃん」と「まったく顔を知らないおじいちゃん」(私の両親)のお墓参りの後、ワンちゃんとウサちゃんたちのお墓にもお参りしました。タロウ、ハナコ、サクラ、ダイチ、ハヤト、ビョン、ミミ、ユキ・・・ゆうたんの先輩たちの眠るお墓です。





そしてその後のお楽しみ・・・ゆうたんにとっては1番の楽しみかな?
思いっきりボール遊びをして大満足のゆうたんでした~!



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか~秋の空 | トップ | 秋ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事