A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

撮影ツアー

2008-03-09 | 写真と旅
昨日8日は滋賀方面への撮影ツアーでした。
長浜の街並み・余呉湖の水鳥・琵琶湖の夕日の撮影です。



楽しい街並み、長浜。



のどかな風景、余呉湖。



琵琶湖の夕日


めずらしく、ちょっぴりお疲れです~。
なので、個々の紹介は次回に・・・


訪問ありがとうございます。  




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くゆうたん2 | トップ | 長浜散策・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ミカン)
2008-03-11 13:38:26
「琵琶湖の夕日」がすごく綺麗で一番好きです。
いいですね~
宍道湖にも夕日の絶景スポットがありますが、なかなかこんなに素敵に見えるときには出会えなくて。
印刷してもいいですか?
返信する
琵琶湖の夕日に癒されます (トッキちゃん)
2008-03-11 23:28:44
琵琶湖は、昨年の冬に初めて訪れてその時見たのをふっと思い出しました。何度見ても琵琶湖の夕日は奇麗ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hime)
2008-03-12 01:59:33
琵琶湖の夕日はカメラマンに人気のスポットです。
この日もたくさんのカメラマンが訪れていました。

お天気がよくて「よし!今日はいける!」と思っていても、陽が傾きかけると不思議と雲が寄ってくるんですね~。

何回かチャレンジしていますが、未だに最高の一枚が撮れません^^;

宍道湖の夕日を撮りに行ったこともあるのですが・・・自然が相手ではなかなか思うようになりませんね~。それだからこそ、何度もチャレンジできるのですが。

ミカンさん、宍道湖の夕日の美しい写真を見たことがありますよ。私も撮ってみたいのですが・・・
琵琶湖の夕日、こんなのでよかったら、どうぞ! いつか、もっといいのを見てもらえるよう頑張ります!

トッキちゃん、初めての琵琶湖できれいな夕日に出会えたなんて、ほんとラッキーでしたね。それってRyuさんのDSの時かな?


返信する
琵琶湖の思い出 (トッキ)
2008-03-12 16:02:19
himeさん、こんにちは~。そうですよ~Ryuさんの
DSの時に初めです。めちゃ綺麗でしたよ。琵琶湖は
大きいですね。まるで海みたいに~。今は春色に染まった
返信する
琵琶湖の思い出 (トッキちゃん)
2008-03-12 16:21:34
himeさん、こんにちは~^^。
そうですよ~RyuさんのDSの時、はじめてみました。めちゃ~綺麗でしたよ。琵琶湖があんなに大きいのにびっくりしました。まるで海みたい~なんちゃって。今は春色に染まった琵琶湖もステキでしょうね。
himeさん、前のコメント途中で送信してしまい~
それとまたまた名前のミスもあり重ね重ねすみません
いつも素敵な写真~楽しませて頂いていますよ。
返信する

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事