A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

宮津の花火

2010-09-02 | 写真と旅
今年の花火の観覧はここ宮津のみとなりました。

いつも同じような写真で一向に腕があがりませんが・・・
夏はやっぱり花火ですね!
「ど~~ん」と響くあの音!
夜空を鮮やかに染める大輪の華!
何度見ても心躍ります。

<8月16日撮影>
























後で知ったのですが、大阪のマンションから淀川の花火がかなりいい感じで見えるのだそうです。残念ながらその日私は姫路に帰っていたので・・・^^;
来年は是非この特等席からの観覧を楽しみたいと思います。

昨年の宮津の花火



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燈籠流し~宮津 | トップ | 涼をもとめて~滝めぐり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (ミカン)
2010-09-02 22:59:35

himeさんお久しぶりです
今年は宍道湖の花火大会を観ました
実家の近くの熊野花火大会よりは迫力に欠けますが
今の私に唯一行ける場所ですので嬉しく充分楽しめました
思わずわぁ!!!綺麗・・何もかも忘れる瞬間ですね。。
携帯には上手く撮れませんでした><
カメラも孫ちゃんとの生活も楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事