A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

チビちゃんの宝物

2010-11-20 | 家族
一時はゴミ箱に入ったキティちゃん輪投げのパッケージでしたが・・・
パッケージにあったキティちゃんを切り抜いてやると、この厚紙のキティちゃんがおチビの宝物になりました。「チティ!・チティ!」といいながら、ティッシュの空き箱の中に入れたり出したり・・・なんでもないものがおもちゃになるのですね。

このティッシュの空き箱もチビちゃんのお気に入りで、おもちゃ箱に2~3個入っています。積み木や小さいおもちゃをあっちへ入れたり、こっちへ入れ替えたり・・・何がおもしろいのでしょうか ^o^/



で、考えたのがこれ。
ネットで動物やキャラクターの画像を探し出し、厚紙にプリントして切り抜きました。テーブルいっぱいに並べたり、「あむし(あおむし)、ぶーぶー(ぶた)、あば(かば)、とー(だるまさんと)」などと名前を言ったり、当てっこごっこをしたり・・・今1番の宝物のようです。



子どもって面白いですね。なんでもないものが宝物になったり、高価なおもちゃなのに振り向きもしなかったり・・・


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ行く街・・・ | トップ | 一粒で二度おいしい・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事