A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

悲しいできごと・・・

2009-10-07 | お花
またまた「あじさい」ネタですが・・・

朝の散歩コースの、とあるお家・・・
毎年梅雨の時期になると見事なあじさいの花が咲いていましたが、家主が引越しされたらしく、いつの頃からか【売り家】の看板がかかっています。それでも今年のシーズンには主のいない家の庭で、塀からこぼれるほどに花を咲かせていました。

ところが先日通りかかった時、そのお家に掃除の業者が入っていました。「新しい家主が決まったのかな~?」と思いながら通り過ぎたのですが、翌日見ると、その「あじさい」はばっさりと根元から切られてしまっていて・・・^^;
もう見られないのかと思うと、とても残念です!


こんなに咲いていました。<2008年7月4日撮影>

2008年7月13日の記事で紹介。
よその「あじさい」・・・



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 花ブログ季節の花へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期にあじさい? | トップ | 台風一過・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事