A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ヒコーキ雲

2008-10-07 | 日常
外出からの帰り道、夕暮れの空がとってもきれい(面白い?)でした。飛行機雲が山に向かって何本も伸びていて、西に傾きかけたお日さまに映え、真っ白に光っていました。広角レンズで撮ったら面白いだろうな~と思いながら車を運転していました。

どこか車を止めて写せる場所がないかとキョロキョロしながら走っていたのですが、雲の形は刻々と変化して行きます。「早く撮らないと!」とあせりました。

視界がよくて、駐車できる場所・・・結局間に合いませんでした。残念。


その名残りです。↓
太陽は山の端にかくれてしまいました。
ほんとはもっときれいだったのですけれど。

<10月6日夕5時半ごろ撮影>






なんとなく、雰囲気、伝わるでしょうか?


寄り道しなければ、間に合ったのに。
ちょっと残念ですね~


訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花~10月 | トップ | 毛虫さんの情け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事