A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

夏休み・・・

2010-08-25 | 日常
しばらくご無沙汰しておりました・・・
PCがないので、メールチェックやブログの更新ができなくて・・・^^; 

お盆を挟んで2週間ほど、姫路へ帰っていました。息子夫婦が交代でチビちゃんのお迎えできるので、「ゆっくり休んできていいよ!」と言われ、私はるんるん!気分の夏休みです。
連日猛暑と熱帯夜が続く大阪よりは少しはましで、姫路市郊外の我家ではほとんどエアコンなしで過ごせました。^o^/

撮り溜めていたDVDを見たりとテレビ三昧の日々を過ごそうと思っていたけれど・・・なんのなんの結構忙しくて・・・

墓参りはもちろんのこと、撮影会に参加したり、クラブの例会に出席したり、ご無沙汰していた友人と会ったり、写真展めぐりをしたり・・・と、あっという間の夏休みでした。





その間、ゆうたんはお留守番で・・・ごろごろ寝てばっかり?・・・暑い時期は連れて行けないからね!


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの散歩道・・・ | トップ | しろくまのきもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事