さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



世の中で何が無駄かって、
とんでもない人たちの事を「とんでもない!」と腹を立てる時間ほどもったいない物はない。

だからやめて欲しいのです。
「とんでもない人たちの報道」を。

そんな時間があったら、もっと有意義な時間に使ってほしいものです。
もう、とんでもない人たちのために、時間も脳みそも使いたくないのです。
記憶から消去したいのです。
思い出して腹を立てたくないのです。

仮に、そいつらが死んでくれても、僕が思い出してあげるだけで、その人たちは生きているのです、僕の記憶の中で。
完全に抹殺するためには、記憶から消すしかないのです。

やめてほしいシリーズ…
「とんでもない傍若無人な川原のバーベキュー野郎ども」
「とんでもない傍若無人な花見のバカども」
「とんでもない自分勝手な河川敷ゴルファーども」

だいたい取材するにしたって、
「テメー!ふざけんな!」すらも言えず、
「迷惑だとは思いませんか?」くらいしか言う事ができない局アナを見ているだけでイライラするってもんです。
あんな中途半端な事するなら最初からやるな!と言いたいのです。



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5月24日 草野... 今日でアシ終わり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。