さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




『ZUBA!』ネーム中



先週の土曜日から始まったドラマ『ザ・クイズショウ』
主演が嵐の櫻井翔ほか。
第一回目のゲストが哀川翔。

う~む…どうにもね、困ったね。
見事に劣化させてゴールデン登場って感じです。

改めて以前のラーメンズ片桐主演の30分枠でやってたのを観直してみると歴然。
やっちまったなぁ日テレ。
キャストも演出も前作の方がだんぜん出来がいいと僕は思いました。

それにしても山本耕史は上手かったね。
落ち目のロック歌手の感じがよく出ていた。
キャスティングが良かったと言うべきだろうか。

とにかく9時台放送になったもんだから
これでもかと有名タレントばかりを詰め込んだ観があって…
むしろ、痛々しいですよ。

なんだか、あの感じに似ていますね。
原作のマンガでは面白かったのに
ドラマ化されたとたんに全然つまらなくなってしまった感じに。

う~む…テレビ番組は、深夜でやってるうちが華ってことでしょうか。

とりあえず、今後どのように巻き返ししてくるのか、
見守っていきたいと思います。


天使と悪魔経済学ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
このバナーをクリックすると、私の得票数になります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« くさなぎタイ... 映画観た『鑑... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-04-25 14:12:54
全てわかったようなことを書くあなたの方が痛々しい。
 
 
 
Unknown (和歌山人)
2009-04-25 17:45:16
流星さんは観た感想を書いてるだけやから、いいやろ。 批判コメ書くくらいなら、ブログ見なければいいし、身元わからんのいい事に言いたい事言うん止めようよ。気分悪いし、カッコ悪いやん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。