さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





昨日、奥さんが寝る前に、

カップ焼きそば食べてて、

今日、朝起きたら、

めっちゃカップ焼きそば食べたくなってたので、

昼ごはんを食べないことにして、

朝、カップ焼きそばごはんを食べた。


実は、このカップ焼きそば、

賞味期限が、かなり過ぎてて、

あんまり美味しくなかった。

かやくの乾燥キャベツとか肉とかも、

おいしくなさそうだったので食べなかったよ。

お湯捨てるときも、なんか、茶色いお湯出てたな。

あれ、通常は、けっこう透明なお湯だよね。

あんまカップ焼きそば食べないからわからんけど。

けっこう茶色かったな。

つーか、かやくですけど、乾燥キャベツとか肉とかそういうの、

できた焼きそばの下にあるかやくを見てみたら、

めっちゃ茶色かったぞ。

ソースをからめてるから茶色いっつーよりも、

もうそのもの自体が茶色くなってる感じ。

やっぱ賞味期限切れ一年とかはヤバイね。


なんだかよくわからない朝ごはんになっちゃったなー。


まあ、しかたない。

今日一日は、このカロリーで頑張ろう。


今日も、アシです。

頑張ります。






--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 山田孝之のド... 今日の昼ごは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2017-09-29 18:43:58
カップ焼きそばといえば、一番すきなのが
一平ちゃん。

久々に、UFOを買ってみて食べたんですけど、
これがめちゃくちゃ不味くて驚きました。
なぜか太いストレート麺になってるんです。
昔は、細いちぢれ麺でした。

この太いストレート麺にソースが余り奇麗に絡むことなく、
むだにボソボソしてて不味い。
もう二度とUFOは買いません。
なんであんな不味い麺にしたのか不思議です。
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-09-29 20:47:37
>ぴのこさん

僕も、一平ちゃん好きです。

あとは、昔ながらのソース焼きそば かな。

もう、家にある賞味期限切れのカップ麺は全部捨てました。

新しく、カップ焼きそば買ってきたので、

どのくらい味の違いがあるのか比べてみます。


ほう。UFOそんな風になってるんですか!

太麺ブームだからでしょうかね~?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。