さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




先週も、同じような天気のもと練習しましたが、
なんか今週は、気合が入らない…。

なんとかキャッチボール、塁間キャッチボール、
内野ノックなどをこなし、
ピッチング練習に僕はキャッチャーとしてマスクをかぶりました。
夏のキャッチャーはキツイっす!
特に、メガネかけてると、汗がふけないっす!

ダラけてます。

ダラけ気味に練習をして、解散。

その後、公園の売店前で、若手二人と缶ビールで飲み会です。
公園内の缶ビールは、350mlで300円と超割高なんですが、
それでも居酒屋で生ビール飲むよりは出費が少ないので、
売店前ということにしました。

せめてもの抵抗に、おつまみは自分で買って持って行きました。
売店は、缶ビールも高ければ、おつまみも少量しか入ってないのに
高いのです。

解散後、少し歩いて、子供たちの遊ぶ公園に
ちょうどいいベンチがあったので、しばし休憩…
のつもりが、ガッツリ寝てしまいました。

1時間以上寝たかな…。

それでも、リュックや自転車を盗まれることもなく、
午後の木漏れ日、涼しい風…ああ、日本は平和だ。

しかし、帰宅後、なんかかゆいなと思ってよく見てみたら、
やはり体じゅう蚊に刺されてました。
体じゅう…星空のように赤い斑点が…。

むおお!
外で寝ると、代償が大きいです。



■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■スカイプID:hikaru-n43
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 携帯エロ漫画... またも、ご近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。