さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




最近は、ですな。

西友にて購入したエコバッグを、
ようやっと、忘れずに買い物に出かけることに成功しました。

3回ほど、買い物に持って行くということをしました。

そして、


ゴミを捨てるための、レジ袋が無い!!

ってことに気づきました。


ウチでは、可燃ゴミ、プラゴミなどを捨てる時、
レジ袋に入れて、しばってから大きなゴミ袋に捨てているのです。

だから、レジ袋が無い!足りない!

だから、今、レジ袋を買ってるんですよ。
新品の、レジ袋みたいな袋が売ってますよね。
50枚で198円くらいで。

それ買って、真新しい新品のキレイなレジ袋に、
ゴミを入れて捨ててます。


1枚使うたびに、

「おお、もったいない」

と思ってしまいます。


う~む…結局、新品のレジ袋買うんだったら、
エコバッグ使わずに、レジ袋もらった方がいいのかな、
とか考えてしまう今日このごろ。



関係ないけど、↓コレ、ニコニコ動画見られる人は、
面白かったので見てみてはいかがでしょうか。

岡田斗司夫ゼミ「ニート革命!働かなくていい10の理由」



-----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 『ズバ王』2... 20P漫画ペン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。