さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



妻と恒例の美術館めぐりに行った。
六本木のDesign Sight。
なんか、人類とマテリアル、みたいなタイトルがつきそうな企画展だった。
全体的に曇り空で、暑くはなかった。
わりと面白かった。
そのあと吉祥寺でとんかつ定食を食べた。
僕らの直前に入店した一人客が、変な人だった。
カウンターの席にその客が自分の荷物を置いたために、僕らが座れないから、荷物を下に置いて欲しいと店員さんが言うと、
「あんまりそういうの好きじゃないんだよな…」
と訳のわからん文句を言うのだった。
僕は別段腹も立てず、
野良犬がその辺でハアハア言いながらぐるぐる回っているくらいに思っていた。
他人の言動や行動に対して、
腹を立てたり、ましてやケンカをするなど、
本当に愚かな行為だ。
百害あって一利なしとはまさにこの事。
とんかつは、サイコーに旨かった。
また食べに行きたい。
以上。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今朝みた夢の話 フライパンを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。