さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




居酒屋「和民」チェーンの渡辺美樹社長が、
なんと都知事選に立候補した。

"ワタミ"渡邉美樹前会長、都知事選出馬をブロガーに向けて報告


僕の心は、大きく動いた。

ワタミ社長!頑張れ!

居酒屋「和民」チェーンと言えば、西荻にも「和民ん家」とかいろいろある
激安居酒屋の代名詞だ。

こないだは、…ちゅうかおととしくらいかな…。
年末にものすごい数のクーポン券をいただいて、
それを消化するまで、ずっと「和民ん家」で妻と二人でタダ飯を
何度もご馳走になったものだ。

それに「和民」には、草野球の帰りとかにも大変お世話になっている。
ここで渡辺社長に一票入れないで、どうする!?

そうか…。

これが、渡辺社長のもくろみ…?

全ては、この都知事選へ向けての布石だったのだ!

「なんだ和民は、こんなに安いんだろう…?」

と思っていた方は、東京都民の中には少なくないはず。
すべては、このためだったのだ!

僕はもう、心は決まりましたよ。
石原慎太郎でなければ、誰でもいい。

石原良純でもいい。

いや、何か訳わかんないこと言ってますが…。


とにかく、面白い!
なんだか分からないけど、面白いですね。





--------------------------------------------
【宣伝】
流星光の漫画
『夫の部下に力ずくで抱かれて…』(全25話予定)
は、コミックシーモアでご覧いただけます。

携帯電話からしか読むことが出来ませんので、
ご了承ください。
--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■流星光のスカイプID:hikaru-n43
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。
--------------------------------------------


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« たて続けに、... 『ズバ王』2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ブラックジャック)
2011-02-19 21:42:36
でも、その人は例の都条例に賛成ですよ
http://getnews.jp/archives/99972
 
 
 
Unknown (流星光)
2011-02-19 21:49:19
>ブラックジャックさん

え!じゃあ、ワタミ社長は応援しません!

いや、分かりません。
いつも選挙近くになってから調べ始めるので…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。