さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ





こないだ、間違って作ったセゾンカードを解約してきました。

どういう経緯で間違ったのかを書きますとですね…

本屋さんで本を買うとき、

何か「カード作りませんか?」的なこと聞かれたんですよ。

ポイントカードの事を言ってるのかなー?と思って、

「入ります」

って返事したら、クレジットカードでした。

「入ります」って言った瞬間、

レジで金額が1000円安くなった後だったので、

「やっぱやめます」って言いだしずらかった…。



延々と入会手続きして、もらったカード。


その日から、メールが来はじめて…。


面倒になったので解約しました。

宣伝とかお得情報とかのメールは、来ないようにしたんですが、

その後にも、

「最近、詐欺メールが流行ってるので気を付けてください」

的なメールが定期的に届きそうだったので、

もう勘弁って感じですわ。


そもそも間違って作ったカードだし。


はぁ、時間を無駄にした。





セゾンカウンターで解約手続きしたら、

終わった後、その受付の女性が、

「西友で使えるカード作りませんか?」って言ってきやがるの。

勘弁してくれよ!

カードいらんから解約したのに…。

ま、それ言うことが義務化されてるんでしょうね。

マニュアル化されてるっつーか…お疲れ様です。


散歩がてら行ってきたから、いっか!

荻窪駅近くの路地を探検してたら、

すごく面白い街並みの込み入った地区を発見したしね!





----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1月19日(日... 怖い夢を見始めた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。