さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持込み用漫画ネーム中



妻の帰宅にあわせて、
駅前の西友にて「天ぷら盛り合わせ」というのを2つ買ってきた。

家に帰って皿に盛り付けてみてびっくり。
ひとつに二人分くらい天ぷらが入ってるじゃないですか。

明日の晩ご飯も天ぷらに決定
天丼にでもしようか…。

それにしてもテレビは観る番組がなくて困ります。
『お笑い芸人歌が上手い選手権』だと?ふざけるな。
とか毒づいて、懐かしい気持ちになりました。

僕が函館にいた頃、
両親も僕が観ていた番組に対して、
同じようなことを言っていた気がします。

「くだらない」とか「内容がない」とか。

あのころ僕は、どういう気持ちで、
くだらなく内容のないバラエティ番組を観ていたのだろう。
まったく思い出せません。

とにかく最近では、
食事のときに観るための番組を、番組表をチェックして
録画しておかなければならなくなりました。

ま、人さまの作るものにケチをつけるのは、
みっともないから、よしましょう。

すいません。 <(_ _)>

自分が、面白い物を作り出して、初めてケチをつけるようにします。



ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 神奈川県にア... 日々、奮闘努力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。