さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




経済マンガ・ネームアップ



ああ…体の調子がおかしい。
久しぶりに徹夜をした。
眠さを通り越してダルい。
でもさっき「タウロポン」とか飲んじゃったから、
ダルさが無くなったのかな。
まだ眠くはない。

昨日中にFAXすると約束したラフ・ネーム。
セリフを書き写すのやら何やらに時間を取られてしまい、完成したのが朝の6時30分ですよ。
27時間くらい起きてるな~。
ネームやってる最中は、いつまでたっても終わりが見えなくて辛い作業だったけど「今日中に必ず完成させるぞ!」と思うと次の日くらいには上がるもんですね。
「今日中」には上がらないというところがミソです。(^^;)

実は、ネームチェックに5日間かかると言われております。
いろいろ大変そうですが、できれば…できれば今『ZUBA!』の原作が届いてくれたら言う事はないんだけどな。
でもまだ日にち的には早すぎる。
いつもは25日前後に届きますから。

だからネームチェックが終わるまで、ポカーンと空いてしまいました。
どうしましょう。
とりあえず酒飲んで寝ることにしよう。
今から寝たら、完全に昼夜逆転ですが仕方がありません。
おやすみなさい。

タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 体重現状維持 ■映画観る「デ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。