さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



自称・モテモテ男のスキンヘッドおじさんですが、
何か、マスコミが飛びつく様子が手に取るようにわかって面白かった。

「わーー!このオッサン面白いーーー!」

って中学生くらいの男の子たちが群がって行く感じでした。
そんで、インタビューを進めていくうちに、
いろ~んな面白いことを話し始めたんで、
リポーターの人たちが食らいついていたなー。

マスコミは、本当、変な人大好物ですよね。

でもワイドショーをずっと見てても、一体何の容疑で逮捕されたのか
全然わからなかった…。

っていうかさー、
怖くて言えない呪文を言っちゃってんじゃン。
「シークルシークル…」



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 飛行機の離陸... 金で買えない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。