さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




本日は、朝8時半に起床。

すぐ、モスバーガー西荻に電話。


ハイ…また、モスです…すいません。

まだ食べてないバーガーが食べたくて…。

朝だったし、雨降ってたし、他に思いつかなくて…。


■買ってきました!雨の中




----------------------
■朝ごはん
----------------------



・凄辛(すごから)チョリソバーガー
・海老カツバーガー
・スパイシーモスバーガー
・こだわり野菜のにんじんサラダ
・フレンチフライポテト(L)
・タコと野菜のトマトクリームスープ


合計1747 kcal



----------------------
■昼ごはん
----------------------

今回は、ピザ食べようと思って、

ドミノピザにしてみました!

取りに行けば、1枚タダになるというサービスを利用して…

インターネットで注文!



雨の中、取りに行ってきました。

ダーン!



Mサイズ2枚!



ドーン!




「いただきます!」


どんどん食べ進めていきます!

この辺で、じわじわ満腹感が押し寄せてきました。


最後、ちょっとキツかった…けど




完食!



50分かかりました。


今回のピザ2枚、

・クワトロ・フェイバリット
・クワトロ・プレミア




合計2224 kcal


これで、今日の摂取カロリーが、3971 kcalになりました。


目標摂取カロリーが、4481 kcalだから…

あと、510 kcalですね。


じゅうぶんビールタイムで摂取できます。

ちょっとオーバーするかな?


そんな感じでした。





う~ん、正直な感想を言わせていただくと…。

ちょっとキツいっすね、食うの。


特に、肉がキツイですね、肉類が。


次は、炭水化物系でカロリー稼ぐ戦法に切り替えようかな。

カップ焼きそばとご飯とかね。



いや、違う!間違ってる!

今日に関して言えば、

ピザは、1枚にして、

あとは、デザート系のスィーツとかでカロリー摂取すべきだった!

スィーツは、量の割にカロリー高いから、すぐ達成できる!

よし、次から、そうしよう。

う~魅力的だ!



以上、ドカ食いリポートでした!




【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 「どうして?... 今日から ま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2015-02-18 18:35:59
ほんとに凄い量・・・!

自分が気になるのは、
カロリーもそうだけど、
お値段。。
ピザなんて高そうですけど。
 
 
 
Unknown (流星光)
2015-02-19 09:02:45
>ぴのこさん

コメント、ありがとうごさいます!

ピザは、本来なら2枚で4750円なんですが、

宅配じゃなくて自分で取りに行けば

一枚ただになるので、2450円でした!(^o^)
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2015-02-19 09:36:43
え、それでも充分お高いです!
ランチの値段としてはね(^へ^;

だけど、毎日じゃないからいいか!

 
 
 
Unknown (ソニア)
2015-02-19 13:37:50
こんにちは、初めまして!(^^)漫画初心者です
「集中線 描きかた」検索するとこちらのサイトがヒットしたのでのぞいてみました。
すると、YOUTUBEで集中線やトーンフラッシュの描きかたの動画をアップして下さっていた流星先生のサイトだったのでちょっとビックリしました(*^_^*)

あの動画や、サイトで紹介してくださっている漫画の技術(ペンやトーンフラッシュなど)についての記事、とっても役に立ちました!!
漫画の技術についての本がさがしてもあまりなく、思考錯誤をしつつも、これでいいのかとに悶々とする日々ですが、先生のYOUTUBEの動画で、集中線やトーンフラッシュはできるようになりました!!(何回も繰り返し拝見しました)

また、紹介されているものだけでなく、漫画に出てくるたくさんの効果線が、どうやって書かれているかを考える足掛かりにもなりました。今は、たくさんの効果線を描けるように日々練習中です。また、カッターでトーンを削るのがまだうまくないので、そっちも練習しています。

漫画初心者で、右往左往しているところに、技術紹介の記事や動画はほんとにありがたかったです。一言お礼を申し上げたくてコメントしました。
ブログの内容と関係なくてごめんなさい。
 
 
 
Unknown (流星光)
2015-02-20 10:25:54
>ぴのこさん

そうですかー、まあ、

高いと言えば高いですかねー。

ま、イベントですから!^^


>ソニアさん

はじめまして!

コメント、ありがとうございます!

ためになったと言われると、

ああ、動画にしてよかったなあと思います。

これからも、よろしくお願いします!

内容と関係なくても大丈夫なんで、

遠慮せず、コメントいただければ、と思います。

よろしくお願いします!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。