さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




携帯エロ漫画のネームが終わりました。
16ページ分です。

音楽は、偉大です。

眠くて、ダルくて、どうしようもなかった状態が、
ヘッドホンで音楽を聴き始めたとたん、
体がカッカしてきて、やる気になりました。

そのせいか、
やたら細かく丁寧にネームの絵入れをしてしまい、
時間がかかってしまいました。

逆に、マイナスだったか…?

今回、第2話と第3話のネームだったのですが、
第1話が終了した時点で、
主人公の髪型を、
オールバックから、前髪を下してる型に変えろという指示。

何の脈絡もなく変えるのは忍びないという事で、
何とかストーリーに組み込むのに、少しだけ苦労しました。

そこだけが、ネームOKになるかどうか不安です。

…とか言って…、全然別のところでNGになる可能性もあります。

とにかく、大幅に遅れてネーム完成。
原稿、短時間記録、更新しなくてはなりません。
頑張ってみます。

この感じだと、
最も忙しい時期に、
新しいパソコンが届きそう。
いろいろセッティングしたり、いじくったりして、
時間ロスしそうだなぁ。

ま、何とかね。

タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ネーム決まらず… 横着すると、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。