さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





始まりました。
「24-シーズン6」のテレビ放送が。

録画してます。

やっと1話目観終わりました。

ジャック…忙しい男よ。

なんていつも思うんですけど、実は違ったりして。

「24」の中でやってる24時間は、
たまたま忙しい24時間を取り上げているだけで、
ふだんは、けっこう暇だったりするんじゃないか?と思ってます。

見てみたい。

ジャック・バウアーの暇な日…

ぜんぜんつまんないだろうな、見てても。

たぶん寝てる時は8時間くらいずっと動かないぞ。

たまに動くか…?
睡眠時無呼吸症候群だったりするかもしれないぞ。

そこだけが唯一、観客をドキっとさせるところ。

おお、「24」の中のドラマに比べたら、
なんたる平和な日々…。


僕の日々は、平和だ。

「24」のような忙しい24時間って、
おそらく一生ないだろうな。

あったとしても20時間後くらいに仮眠をとると思う。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10月に突入 ... aromaコーヒー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。