さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 






50歳代半ばですが

これからの人生を

より豊かなものとするため

仲間を求めています。

私のプロフィールに共感して頂ければ

メッセージください。


まー、結論から言うと、
収入が5倍6倍になる仕事があるけどやりませんか?
っていう広告メールみたいなものなんですけどね。

その人のプロフィールを見るとこんな言葉がありました。


今のままでは人生終わりたくない


俺の人生こんなはずじゃなかった


青春時代を取り戻したい

ふーん…と思いました。

ふうん…みんなこんなこと考えているのかな。

あ、ひょっとして、僕もこんなふうに考えてるって思われてる?
う~む…全然考えてません。

「こんなはずじゃなかった」
なんてぜんぜん考えてないなぁ。

僕の人生、おそらく5、6歳の時点でこうなることは
おおかた想像できたのではないかと思ってます。
人間って、5、6歳の時から変わらないですよね。
性格がね。

「ああ、この子はこういう子だなぁ。
一生こういう性格の子だなぁ」

ってわかってしまいますよね。

僕も、子供の頃にすべて決まってしまっていたのではないかと思います。
ただ、ちょっとした違いはあると思います。
まあただ、ちょっとした違いで上手く行ったり失敗したりするんですが。

僕の場合は、「こんなはずじゃなかった」なんてこれっぽっちも思ってなくて、
まあ順当な方だと思います。

成功するとかダメになるとか、
単なる表面上のハナシだと思ってます。

「人間としてどこまで成長できるか?」
そんな事を考えてます。

だからよー。
収入がどうとかくだらんメッセージ送ってくんなよなー。
と思ってしまうんですよね。
そういう仕事したいんなら勝手にやってればいいじゃん!
と思いますわ。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カーブ 曲が... ある掲示板に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。