さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





書籍マンガのためのA4のトレーシングペイパーが必要だったので…あと、「安倍晴明」のために、なんか、陰陽師っぽいトーンがないかと思ってユザワヤ吉祥寺店へ。

トレペは買ったけど、陰陽師っぽいトーンは無かった。

梵字って、陰陽師とは関係ないのかな?
なさそうだよな。

でもいちおう梵字のトーンとかも買ってみる。

帰ってくると、家の前の木の生い茂り方が尋常じゃない事に気付いた。

…っていうか前から気付いてたんだけど時間がなかったので無視し続けてきた訳ですが、
時間がたつにつれて木の伸び方が大変な事になっていて、
今日も時間が全く無いんだけど、家の前の道の通行に支障をきたすような感じになってしまっていたので仕方なく切る。

脚立が無いので上の方は無理だ。

それでも一時間は費やしてしまって、しかも腰も痛い。
うぐぐ…。
時間がない時に限って、別のことをやってしまうんだよな~…。

疲れて眠くもなってきたような…。
コーヒーを煎れて頑張ろう!





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりにC... 無理をして頑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。