さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



年末、30日、吉祥寺へ買い物。
おそらくどこでも年末セールやってるだろうと予想して行きました。
まあ、でも、そんなどこでもやってる訳じゃなかったみたい。

こないだ2つたて続けに割ってしまったビアグラスを買いに。
そして、ジャージを買いに。

僕の事を知らない人のために解説しておきますが、
僕は、いつだってどんな時もジャージを着ています。
ジャージがいちばん楽だからです。

だから、走る時のジャージと外出するときのジャージ、別々に持っております。
でも、ジャージも、もう2年くらいずっと着てますから、クタクタになってしまって、なんか貧乏くさくなっていしまうんですな。

そんで買ってきました。
またプーマのジャージ。
6,800円くらいだったかな?
やっぱりブランド物は高いですね。

また、日常をジャージで過ごさせていただきます。
(^□^;ヾ




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年の10大... ああ…2006年の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。