さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





エロ描く気持ちが途切れて、

さて、僕は、どうすれば…という気持ちになってしまった訳だけど。

実は、描こうとしていたエロ漫画のネームは54ページにもなり、

しかも、エロ漫画というよりは、

ちょっとエッチなストーリー漫画という感じになってしまった。



ページ数の制限も、内容の制限もないわけだから、

何を何ページ描いても許されるわけなんだけど…。


っていうことはアレだ。

エロじゃなくてもいいって事だな。


どうせ、こないだ描いたエロ漫画「ネオ・フレンズ」だって、

総額14,000円しか儲かってない訳だし。


エロだからネットで売れるとは限らないんだ。


だったら描きたいものを描いくのがいいんじゃないか?



ということで、また6頭身キャラの漫画シリーズでも

描いてみようかと思ってます。

「西荻ルーレット」とか「テン喫茶」とかですね。



描きたいと思ったものを描く!

という姿勢は一貫して崩さず、日々精進していきたいと思ってます。


そうだよね。

54ページの、リアル頭身の漫画描く気力と時間があるなら、

いくらでも描けると思うんですよね。







--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のお昼ご... 今日のお昼ご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。