さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





今日は、草野球の試合があるので、

スポーツの前に食べるメニューにしてみました。

・ごはん(180g)
・カップ焼きそば「夜店のいっぺいちゃん」
・生卵
・漬物
・パン4個
・セブンのケーキ「モンブラン」
・オレンジジュース(500ml)


このメニューにしてから、すごく調子がいいんですよね。

今シーズンは、今日で最終戦だったので、終わりなんです。

でも、冬の間、練習があると思うので、

その時も、このようなメニューで臨んでみたいと思います。


今年のシーズンオフはですね、

来年の軟式野球の新ボールに慣れておかなければならないということで、

ぜったい!

練習しなければならないので、

ちゃんとやらないとね。


今日まで使っていたボールより、2グラム重くて、

ちょっと固いらしいです。

飛ぶらしいです。


ということで、今日は、二連敗。

活躍できませんでした。

とにかく打てない…。

どうしよう。

なんとかしなくては。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のお昼ご... 今日のお昼ご... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2017-11-02 13:12:54
炭水化物と糖質かぁ。
これでパワー出ます?
卵はいいと思うけど。

たまに、炭水化物、糖質だけの食事をすると、
なんか気力が全然湧かないんですよね。
肉って大事だなと思いました。
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-11-03 00:59:04
>ぴのこさん

それが、スポーツ科学というヤツなんじゃないでしょうか。

僕は、自分の体で実験してみて、

これで、OKだと思いました。
力、出ますね。

間違いないと思います!^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。