さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





前回、雨で中止になったので、
一か月ぶりということになりました。

だめだ…。

筋肉が、衰えてる。

やってたつもりなんですけどね~。

雨で中止になるまでは。

中止になって、心が折れました。

仕事が忙しいってのもあって、

やって、スクワット100回、腕立て40回とか、
そのくらいになってました。

ランニングもしてなかったし。


やっぱ、だめだね。

毎日ボール投げてないと。

100球くらいは投げてないと、
キャッチボールでへばりますよ。

三塁から一塁までが遠い…。



あと、集中力ね。

後半、集中力が切れてきて、
ぼーっとしちゃう病が発症。

やらなきゃならない動作ができず…。

打って、脚に打球が当たっても、
当たったアピールできなかったし。

まあ、それは審判がファウルとってくれたから良かったんだけど。


そして、写真1枚も撮らず。

それすらも、面倒になってました。

すいません。

ブログ書く人として、あるまじき行為。




まあ、そんな感じで。


ちょっと今シーズン、ダルビッシュ並みに筋肉つけたいです。

やっぱ筋肉ですよ。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バルコニーに... 自分って、な... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。