さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




ヨドバシカメラにて、妻は何かを買いました。

そして、サンロード終わり、

バウスシアターのところにあるジーンズメイトへ行きましたら、

バウスシアターと同じ「工事エリア」に入れられてました。

バウスシアターと同時に工事?

それとも、ジーンズメイトも無くなるのか?


サンロードを歩いていたら、

「無」という帽子屋さんがあったので、

ふらりと立ち寄ると、

店員さんが、すごくいい対応をしてくれたので、

ハンチング帽を衝動買い。


その後、駅に近づくと、


地の底から響いてくるかのような太鼓の音が…。

どんどこどんどこどんどこどんどこ…

そして、太鼓集団の真ん前に立ってノリノリのおじいさんが一人。

何なんだったんだ、あの人…?




その後、アトレ地下のユニクロに行くと、

レジが長蛇の列!

待ってられるかーい!と、帰宅。



そして…


僕は、明日、人生で初めてのお年玉をあげることになるかも知れません!

でも、さっきコンビニで、お年玉袋買いに行ったら、

「アイカツ」ってアニメの絵が全面にプリントされてるヤツと、
「仮面ライダー」が全面にプリントされてるヤツしかなかったです。

え…?

いま、それが普通なの?

シンプルに「お年玉」って書いてる袋って売ってないの?

ちょっと他のコンビニも回って探してきます!






----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 元旦から、や... ペンタブカバ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2015-01-02 16:04:18
ユニクロは元旦と2日、半額だったみたいです。
だから長蛇の列だったんですよ。

お年玉ですか(^^;
確かに、普通のお年玉袋って意外と無いかも。
 
 
 
Unknown (流星光)
2015-01-02 17:42:37
>ぴのこさん

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

混んでるだろうなーとは思ってたんですけど、
ちょっと、冗談じゃないってくらいの
列でしたね。

ローソンにありました。
明日は、これで渡そうと思います!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。