さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



明日から、またアシ2連泊or3連泊。
やっぱ風呂入らないのはキツイか~?
向こうで、頭だけでもシャワーで洗うかな~。

他人の家に行くと、ほんと面倒くさくなってイカン。

アシやってる最中は、ほとんど動かないので、走るチャンスは今日しかない!
…って夜中の12時に気づいて外に飛び出す。
4㎞ほど走るが、最後はバテ気味…
うむむ…、アシ生活は走れないのが辛い。

しかし、下ジャージ、上MA-1(古くさい)、頭キャップといういでたちで通勤電車に乗ると、なんか場違いな感じがしないでもない。
一人だけブルーカラーの臭いプンプンするじゃないですか。
帰りなんかまさにそう。
夜11時くらいの電車内は、忘年会帰りのサラリーマンと学生がひしめき合い、楽しそうな会話に興じている。
そんな中、僕だけ3日間剃ってない無精ひげをたくわえながらキャップで顔を隠すように下を向いているのであった。

だって…、頭が臭いんだよ~っ!
自分でもわかるんだよ~っ!

よし、次は、頭だけでも洗おう。





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アシスタント明け またもや松戸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。