さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持込み用漫画ネーム中



持込み用プロット、面白いんだか面白くないんだか分からない…。

とにかくバッセンへ。
一ヶ月バッセン8回を目標にしているので、
行ける時に行っておかないと、と重い腰を上げる。

到着してみると、なんと「臨時休業」!!
嘘だろ…そんなのアリかよ!
「年中無休」だと思っていたのに…。

管理人のオバさん、体調でも崩したのか?

仕方がないので、ちょっと先の環八沿いの
春日町バッティングセンターへ。

あまり行かない方のバッティングセンターです。
こっちは、1000円札入れると専用のメダルが6個出てきます。
1個で25球打てます。

計算してみたら、1000円で150球。
「バッティングセンター峰」と同じです。

でも、春日町の方は、めちゃ混み。
どのボックスも並んでいます。
面倒くさいな…。

メダル2個を残したまま終了。


帰宅後、プロットからネームに突入。
分からないからネーム切ってみよう。
それから考えよう。



ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お隣さんは行... 秋…ですか? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。