さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




日本テレビ「明日ママがいない」には

頑張って欲しい。


児童養護施設がヒドイ場所である事を言いたいドラマではないでしょ。

三上博史だって、ぜったい裏がある感じだし。




しかし、すごい世の中になったもんだよな。

ドラマが放送中止とか…。


それがまかり通るのなら、もうマジ、表現の自由は無くなりますよ。

怖いよ、そんな世の中こそ、怖いですよ。


スポンサーが全部降りてしまったのなら、

応援する人達から、少額ずつでも寄付などをつのって制作費に当てたりできないのかな。

僕は、出しますよ。

そんな大した金額じゃないけど。


----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 1月29日(水... 毛筆 練習 1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (000)
2014-01-29 17:14:08
もはや「明日ママがいない」が不道徳か不道徳でないかというのは置き去りになってると思います。
単純に「オレ(私)にはテレビ局を動かすだけの影響力があるんだ」みたいな力の誇示が目的になってる部分もあると思う。

ことあるごとに謝罪要求するどうしようもない人がいっぱいいるということです。
 
 
 
Unknown (流星光)
2014-01-29 17:30:50
>000さん

コメント、ありがとうございます!

なるほど~。

道徳、というのも難しい問題ですね。

日テレ、がんばれ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。