さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




なんか…こないだ「松坂大輔」(33P)を上げたばっかりだから、なんか切迫感がない。
昨日は昨日で、やたら眠くてスキあらば仮眠。

やっと下描きに入ったけど…まあ、順調なペースですな。
1ページ3時間~4時間ってところか…。

問題は、そのペースで描いていたのでは間に合わないという事。

最初の締め切りは 8日 って言われたからな~。
それから伸ばしてもらって 11日。
つまり明日だ。

それもキツいんだけど…もう伸ばしてもらうなんてできないな。
何としても上げなくては!

この原稿上がったら、髪を切りに行こう。
西荻のAshに。

安いから。

白髪も染めてもらおう。
もっと若々しく。

そして、久しぶりにゆっくり寝よう。





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ねむい ダメだ…間に合... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。