さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




昨日の昼間、「スタジオジブリ レイアウト展特別番組」と称してナンカ番組やってました。日テレで。

宮崎監督のインタビューやってました。
観ました。

う~む…どうもね…。
一言で言うと、

飽きた。

宮崎駿監督のインタビューやらジブリの特番やらメイキングビデオやらいろいろ観すぎてて、なんかもう飽きた。
アニメにあんまり詳しくない人がする質問に宮崎監督が答えるインタビューって、本当に面白くないね。

ちゅうか、僕はジブリのアニメーターたちのインタビューを敢行してほしいですよ。
どういう労働環境なんだろう。
自分の仕事についてどう思っているんだろう。

宮崎駿という「神」の下で働くのって窮屈だろうなー。
ぜったいジブリだけには就職したくないよ。

でも安定してそうですね。
他の苦しいアニメーターに比べたら。

そうか…アニメは終わりかぁ。
若い人が入って来ないと言い切られちゃショックだろうなー。
それとも普段から言ってることなんだろうか。



素振りのやり過ぎで またヒジが痛くなりました。
あ~あ…情けない。
もう下半身&腹筋・背筋を鍛えるしかないね。

どうすりゃいいんだよ。


□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつまで続く... 初めてのエロ漫画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。