さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




マラソンの高橋尚子さんが、
マラソン界では無謀と言われるような挑戦をしょうと頑張っている。

■関連リンク
尚子3大レース挑戦へ「実戦練習」

東京国際(11月16日)大阪国際(来年1月25日)
名古屋国際(同3月8日)の3大会に連続して参戦するという。

昨日、「スポーツうるぐす」の中でインタビューに応えていました。

高橋「市民ランナーの方がやっていることを、プロの競技者が無理であると言い切ってしまうのはどうなのかな…と思う」

すごいよ。

周りが何と言おうと、それに左右されていたんでは何もできない。
野茂英雄は、最初なんて言われてた?
そしていま、何て言われてるよ?

世間で言われている事なんて気にしちゃダメなんだよ。
自分が一番トップにいるんだ。

これはトップアスリートとか、
実際にトップにいる人だけの話じゃないですよ。

世間では「無理だ」と言われるような無謀な事をやろうとしている分野においては、
自分がいまトップにいるんだって事ですよ。
そのトップの世界のことは、誰もわからないはずなんです。
自分が切り開いていく世界なんです。

切り開かれた世界を見て、
切り開いた人を見て、
世の中はコロッと態度を変えるに決まってるんです。

世論なんてクソッタレでございますよ。
気にするなQちゃん!
ガンバレQちゃん!
そして、ガンバレ俺。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 才能とは… 耳鼻科と美容院 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。