さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』ネーム中




■今日もまた廃品回収の車が騒音をまき散らしている…
自社名くらい言え!と書いた紙を荷台に放り込んでこようかと
思ったけどやめた。

■本日から雑誌『ZUBA!』のレイプ漫画に入ります。
ゲラを見直してたら、
5ヶ月くらい前からタイトルが
『実録レイプ事件』から
『実録レイプ事件簿』に変わっていました。

……。

どうでもいいわ!
と全員が思ってることでしょう。

■『情熱大陸』の取材を受けている、
という妄想を脳内で繰り広げていたら、
脅威の集中力で仕事がはかどっております。

イメージでは、左後方にカメラを持ったディレクター氏が
無言でたたずんでいる事になっております。


ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。
ツイッター始めました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひとは誰でも... わたしのDV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。