さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



タバコは、だいぶ前にやめた。
頑張って禁煙したわけじゃないのです。
インフルエンザでして…。
高熱がおさまってからタバコの味が変です。
まったく美味しくないのです。
だからやめました。

時々そういう事があるようです。
高熱が出たあと、味覚が変化してしまう事が。


最近は、寝る前に飲んでいたビールもやめました。
お金が無いってのもあるんだけど、
ビールを飲んでから寝ると、ずっとオシッコを我慢した状態で寝ているので、嫌な夢をみてしまうのです。
何も飲まずに寝ると、
なんか、ぐっすり眠れる気がするのです。

でも、朝、起きる時には、やっぱりオシッコ我慢している状態で、
変な夢で目が覚めたりしますけどね。

ってことで、
僕はいま、「酒もタバコもやらない真面目な人」な訳です。

この調子で、どんどん色んな事をやめていったら、
最終的に生活はどうなるんだろ。
おそらく修行僧のようになるんだな。

ゲームもやらず、漫画も読まず、仕事の時だけ家を飛び出して行く…
まるでバットマンのように奇人変人じゃあないですか!

ZOZOTOWN
取り扱いブランド450以上の話題のショッピングサイト!

【流星光/タイムマシーン・ジャーナル】

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ひさーしぶり... アレルギー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。