さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



3連泊の予定を変更。
2日目が終わった時点で風呂入りに1時間半かけて帰ってくる。
この仕事場は、仕事時間が、午前10時~午後10時までとキッチリ決まっているので予定が立てやすい。
助かる。

それに、3日家を空けるのは、何かと不安…。
妻がいるんだけど、何かが不安なのだ。
PCのメールもチェックしたかったし。

という事でPCのメールチェック。
やっぱし、「ZUBA!」編集部から、次の原作が届いていた。

ふう、年末年始も仕事ですな~。

アシは明日がラス日です。





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またもや松戸... なぜ傘は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。