さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



芸能人は、憧れる人も多い華やかな職種だ。
僕も若い頃は、楽しそうに仕事しとるな~なんて見てたもんだけど、最近ふと気がつくと、「この芸能人も、嫌々やってんだろうなー」と思える番組が多くなった。

芸人さんは、気の使い方がすごいし、どんなに体調が悪くてもテンション上げて、場を盛り上げなくてはならない。

バラエティータレントは、明らかに自分を作ってやってる感じがする。
なんでこんなこと思ったかと言うと、フジテレビで今やってる「世界バレー」の応援団だか何だかわかんないけど、とにかく矢おもてに立って元気良く振舞っているWATを見たからだ。

「ああ…、俺、芸能人になっても、この仕事だけはやりたくないな…」
と思いましたよ。

あと、興味も無いのにF1のイメージキャラクターにさせられたアイドルとかね。

芸能人も、本当に大変なお仕事だと思います。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 漫画の下描き... 「ZUBA!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。