さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





上がった~!

は~ かかっちゃったな~。
あ~あ、しかし時間がかかりますね漫画ってのは。

常時スタッフがいてくれたらどんなに楽か…

あ~…全部自分でやるの疲れたな~。
もっと手広く、会社組織にしたりして出来ないかな。

もう人生半分過ぎたんだし、仕上げとかはお金払ってでも人任せにしたいな。

そう考えるようになったら堕落かな?

でも無駄に思えるんだよな。

ちばてつや先生も、顔以外はアシスタントに任せてたって話を聞くしな~。

そこいらへん、ちょっと本気で考えてみようかなと思っている今日このごろ。

原稿は上がったけど、まだ寝ませんよ。
「ZUBA!」のネームをFAXするまでは寝れません!
がんばります。





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第6回「笑う... 目標がその日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。