さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ホームページ・リニューアル計画、進行中!

それにともなって、アフィリエイトも始めたのでした。
それにともない、今まで使っていたアバウトなアクセス解析にかえて、
もちょっとシビアなモノにしました。

そのアクセス解析で判明したこと。

■まず、けっこう自分で見てた。

■あと、見てる人数が思ってた数の3分の1くらいだった。
 一人が何回か繰り返し見てた。

■トップページに次いで、やっぱ「漫画アシスタント」のページが
 だんとつでアクセスが多かった。

 もっとちゃんと作り直さなければ…
う~む、やる事が次から次へと出てくるのでした。

ちゃんとしたアクセス解析に慣れるまで、ショックな日々は続く…



■流星光Twitter

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« さいきん思っ... ひさびさのピ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-02-26 16:49:27
> 一人が何回か繰り返し見てた。



私です。w
 
 
 
Unknown (流星光)
2006-02-26 20:14:07
>敬さん

いや、ありがとうございます。

何回も見てもらっていいので、

すいません。(^□^;)



皆さんですよ。

皆さん、何回も見ているようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。